濃厚なプレミアム卵 那須御用卵 極

本日はWEBショップに新しい商品を追加しました。
新しい商品と言っても、入数のラインナップを増やしただけですが、今回のラインナップ増で是非とも多くの皆様にお試し頂きたい!! と思っております、プレミアムな卵で御座います。

「コクと深み」を演出した「究極の卵」 那須御用卵 極

有名人等にも人気があるという事で、メディアに取り上げられる事もある那須御用卵

そして、その中でも更に厳選された究極のタマゴ それが『那須御用卵 極』で御座います。

飼料問屋が拘り抜いた卵

前身は飼料問屋である飼料のプロが、長年の経験を元に独自配合した飼料によって完成された卵であります。

そんな卵は卵黄が濃厚で生臭みがない。

だから、多くの方々に好まれる卵になるわけです。

那須御用卵 極で卵かけご飯

そんな卵は やはり 皆大好き卵かけご飯でしょう♪

黄身の色がなんとも美しい

まず割った時から雰囲気がちがうのですね。
オレンジ色の卵黄がなんとも綺麗で旨そうなのです。

那須御用卵 極を箸でつまむ

鮮度も高いですから、箸で強めにつまんでもパンクしません。

味わい

そして最も肝心な味ですが・・・
とても濃厚です!!

私には小学生の息子がいるのですが、
息子も
『旨い、コクがある』
としきりに言っていました。

那須御用卵 極 の卵黄

ほら 確かに濃厚で旨そうな卵黄ではありませんか?

お試しの6個入りから毎日使いの50個入りまで

本日より開始した6個入り。

那須御養卵 極 6ヶ入り

いきなり10個単位はちょっとなぁー と思っておられる方は一度少ない数量でお試し下さいませ。
きっと違いが分かると思います。

もしも、お気に召せば、

那須御養卵 極 20ヶ入り

普段使いに程良い数の20個入りから、お菓子作りや、ご家族の多い方にお得な50個入りまで揃っておりますので、ぜひぜひ『極』の味をご堪能下さいませ。

ではでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です