お米だけで作った美容液 蔵元美人

先日伺った栃木県益子市にある老舗の蔵元【外池酒造】。
食材がメインの当社のショッピングサイトですが、その外池酒造様に蔵元ならではコスメ商品があるので、ご紹介いたします。

お米を知り尽くした酒蔵が開発した美容液

私たち日本人にはとても馴染み深い食材である【お米】。

お米

昨今ではパン派の人も増えていると耳にしますが、私は断然お米派です。

そんなお米ですが、美容に最適な成分が沢山含まれているというのは有目なお話です。

「お米 美容」

のキーワードでググると きっと理由が分かると思います。

そして そのお米と密接に関わっているのが酒造メーカーなのです。
日本酒の原料はお米ですから、美味しいお酒を造作れるというのは【お米を知り尽くしている】と言っても過言ではないでしょう。

お米由来の美容成分をたっぷり含んだ 蔵元美人

蔵元美人

コメ油(コメヌカ油、コメ胚芽油),コメ発酵液をメインに お米由来の美容成分10種類配合したのが 蔵元美人 コメ油美容液。
コメ胚芽油とコメヌカ油をベストバランスで配合したのが 蔵元美人 コメ油(化粧用オイル)。

普段使いの化粧水に混ぜるだけ 蔵元美人 コメ油(化粧用オイル)

蔵元美人 化粧用オイル

普段使いの化粧水に1~2滴混ぜるだけで艶々 しっとり。

蔵元美人 化粧用オイル

髪のバサツキケアからガサカサかかとにもお勧めです♪

商品ページは こちら>>蔵元美人 コメ油 60ml

お米由来の美容成分たっぷり 蔵元美人 コメ油美容液

蔵元美人 コメ油美容液

お顔のスペシャルケアにオススメ♪

蔵元美人 コメ油美容液

ネジ口のスポイトで手の平に適量とって、お顔から首筋に馴染ませて下さい。
お米の美容成分が しっとりとした潤いと、ハリのある素肌に導いてくれますよ。

商品ページは こちら>>蔵元美人 コメ油美容液 30ml

お米由来の化粧品がお好きな方は、ぜひお試し下さい。

ではではー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA