TBS内のJ-CLUB様で栃木物産フェア

お世話になります。
今週初め、TBS内にあるJ-CLUB様で行われた栃木物産フェアのお手伝いに行ってきました。
私自身はTBSに来訪するのは初めてでしたので、ドキドキなイベントでした。

トック ブランシュ マルシェ

TBS内のJ-CLUB様で行われた物産イベント【トック ブランシュ マルシェ】。
『Toque Blanshe』=コック帽の事だと思います。

イベントの内容としては、栃木県の食材等の展示販売会でした。

栃木の野菜や果物

早朝市場から持ってきた栃木の農産物や

栃木のお米や卵

米どころでもある栃木の【生産者拘りのお米】やプレミアム卵【那須御用卵】

先日もご紹介した、お米由来のコスメグッズ等を納品させて頂きました。

拘りのお米【滋養米】やプレミアム卵【那須御用卵】、たまり醤油【献上醤油】、宇都宮銘菓【チャット】等、生産者の皆様の思いの詰まった食材を少しでも広める事が出来れば幸いです。

次回は2017/1/24

次回は2017/1/24に開催との事で、異例の連週開催との事です。

なかなかTBSに立ち寄る事は無いかと思いますが、次週は今回無かった物も納品予定との事です是非TBSに来社予定の方は11階J-CLUB様にお立ち寄り下さいませ。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA