本日より ぐるめぐりブログ スタートです

はじめまして。
私は、栃木や日光のグルメ系ショッピングサイト【栃木ぐるめぐり】のコーディング等を担当しているタナカで御座います。
本日よりブログスタートとなりました。

栃木や日光の食ブログ の予定です

さて
この度よりスタートしましたが、主に日光や栃木の食べ物を紹介するブログになっていく予定で御座います。

というのも簡単にご紹介させていただきますが、
【栃木ぐるめぐり】を運営する『食品流通 株式会社』は食材の仕入業を生業としております。

その為、非常に【食】に精通している組織で御座います。

栃木県は食には恵まれた土地でも御座います。
お米の作付面積は全国でTOP10に入りますので、お米はモチロンの事、日本酒の蔵元も沢山あります。

外池酒造 燦爛

他にも畜産や農産物も豊富ですので、美味し物や、隠れた名品等をショッピングサイトは違った形でご紹介してければと思います。

ちなみに↑のネギ。
栃木のネギなのですが、トロッとして美味しんですよ。
今はまだご紹介出来ませんが・・・・

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA