鹿沼の里山わいん

当店にあまり無かったワインを加えるべく、鹿沼の宇賀神緑販様にお邪魔してまいりました。
「人々の暮らしと共に在る自然=里山の風景」を大切に商品作りをしておられる宇賀神緑販様のオリジナルワイン【里山ワイン】です。

自社栽培のぶどうを100%使った栃木県産ワイン

宇賀神緑販様のオリジナルワイン【里山ワイン】は自社栽培のぶどうを使った栃木県産ワインのワインです。

里山ワイン

キャンベルやメルロー、シャルドネ、デラウェア等を広大な畑で栽培しております。

キャンベル

メルロー

シャルドネ

デラウェア

事務所にお邪魔させて頂き、お話を伺ったのですが、
狸も迷い込む 長閑でとても良い場所です。

4種類のワイン

この度 当WEBショップで取り扱わせ頂いたのは4種類。

里山ワイン メルロー

里山ワイン シャルドネ

ちょっと辛口のメルローとシャルドネ。

里山ワイン キャンベル

里山ワイン デラウェア

そして、ちょっと甘口のキャンベルとデラウェアです。

お好みにもよると思いますが、男性なら辛口のメルローかシャルドネ、
女性ならキャンベルかデラウェア といったトコロでしょうか??

私はシャルドネが好きです。

濃厚なぶどうジュース

ワインだとお子様やアルコールが苦手な方が楽しめません。
そんな時はコチラがオススメ!!

完熟ぶどうジュース

濃縮還元じゃない果汁100%のぶどうジュースです。

事務所にお伺いした時に個人的に購入させていただいておりますが、とても濃厚で美味しいです。
あたり前なのですが 【ぶどう!!】 といった感じの味わい。
子供達も大喜びでした。

お子様のいるご家庭などへ贈り物際にも良いかも知れませんね。

栃木のワインも是非

栃木と聞いてワインを連想する方はホトンドいらっしゃらないかと思いますが。
栃木にも拘ったワインを作っていらっしゃる方がちゃんとおられます。

里山わいん

自然豊か鹿沼の土地で育まれたぶどうを使ったワインを是非お試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA